歯茎腫らしています

あれ?なんかおかしい?と思うまま徐々に腫れてきた歯茎、しっかり腫れあがりました。

痛いよー。
といっても もし会社勤めしていたら休まないで仕事に行くレベル。
痛いけど何かしている方が気が休まる?

やっぱり食を整えなければダメよね。
体が嫌がっているんだね。
このままじゃヤダって。

という訳で?
しばらく摂食?エネルギーは腹肉?w;

・普通モード(2g)になっていたビタミンCを多めに摂る
・竹炭を飲む
・体を休ませる
・足湯

ビタミンC
炎症が起きているから通常より必要かな。

竹炭
体内の余分なものを吸着して体外に出す。
昔はお腹が痛かったら炭を食べた。
デトックス目的。
口の痛みが引いたら、本来の目的の一つ「プラーク除去のため」歯磨きにも使用するつもり
歯周病菌も吸着除去してくれないかなー。←勝手な妄想

se_take_hime.png

休む
昼寝をしたらウミのでていた傷口が閉じていた。
治ろうとしているんだねー。
でも 存在するウミを出すためには閉じている場合じゃない気がする。
まあ 必要があればまた切れてウミを出してくれるでしょう。

足湯
寒暖差により足・ふくらはぎ・ももが冷えているのは実感していた。
さすったり温かい格好はしたが 面倒で積極的に温めようとはしなかった。
疲れが溜まると 人それぞれ弱いところがヤラレルなーと実感。


この半月ぐらい 肩や腕などに「節々が痛む感」があった。
疲れが溜まっていたってことかなー???

↓ ダイエットサプリと称されている。食べたものを吸着して体外に出そう、そして快便にというウリ文句。

 でも私は悪いものを吸着して体外に出す目的なので使い方がちょっと違う。
 食事やサプリが胃にあるときに炭サプリを飲むと 吸着されて体外に出ちゃうと台無しでしょう?
 食事やサプリから2時間以上を空けて 同時に摂らないようにしたい。

 カプセルなので飲み込むのも楽だった。大きい錠剤タイプは苦手。w


↓ 炭の粉が部屋に舞わないように気を付けて自分でカプセルに詰められる 。
 歯磨きに そのまま使用できる。
 口コミが少ないのは新たにできた大きさだから。メール便で2個頼めました♪

 今日我が家に届いた。まだ封は開けていない。
 オブラートか 空のカプセルを買ってこようか。


↓ 口コミが読みたい方はこちらのお試しサイズで読めます。


お利口に治るのを待ちます。

今朝 乳児用ミルクを飲んだ。
お腹は空いていないけれど 今日の夕飯はどうしようかな。
食べない方が治りが早い気がするが。
「腹ペコで死にそう」ではないのが不思議。w
はてさて???


そうそう、食べていないから体重減っている?と体重計に乗ったけれど
まったく減っていないのが笑えちゃう。w

では~

この記事へのコメント