暑さ・体力の前年比較

8月2日 72.4kg 36.5%(+0.4kg)
8月1日

朝食:アーモンド・カシューナッツ・ゆで卵・チーズ・甘酒
昼食:カレーライス・ゆで卵・チーズ
夕食:なすのしぎ焼き(なす・玉ねぎ・豚)・冷ややっこ・わさび漬け


はい、はい、
昨日 身体を動かさなきゃといったくせに
シャワーを浴びてすぐ寝てしまったまるっとです。ヒャー

おまけに在庫のw白米を食べたせい?で
ばっちり増量w えー!

ヤル気あるの?
今日から、今日からねー。
とりあえずスクワットを今しました。w

se_natubate.png

今年が、例年より暑いと感じるわけ

・日没後 2Fの窓を開けて扇風機で外気を取り込む 去年までは寝る頃には28℃の室温だったのに 今年は30~31℃
・夜明け前に1Fの窓を開けて扇風機で外気を取り込む 去年までは26℃まで下がったのに 今年はせいぜい28.5℃
・数年前は「暑いのはお盆まで」だったのに 去年はお盆を過ぎても暑くて寝苦しかった

体力がついた?と感じるわけ

・朝の家事を終え、デイサービスにも送り出し 私一人だヒャッホーイ♪と喜ぶもなぜか倒れ込んで寝ていることが多かった例年 今年はまだ倒れ込んで寝ていない
・暑いじゃん秋が来るまで自分は死んだも同然などとへたばりヤル気も何もなくなり思考停止に陥っていた例年 今年はハンドメイドをしたり取り溜めたTVビデオを楽しむ
・暑いのも苦手だが 長時間のクーラーも苦手と暗い夏だった例年 今年はクーラーに飽きたら「暑いねー」といいつつ買い物に出かける元気がある


・今日はクーラーの中で体を動かすべし。
(自分にいいきかせているw)


焼けたくない人専用UV対策。猛暑でも蒸れにくいメッシュ素材。UVカット パーカー サンベールサンウェアUVカット 紫外線対策 日焼け対策 春夏 美白 速乾性 アウトドア スポーツ ガーデニング 海水浴で大活躍。コロナジャケット210P03Dec16

価格:25,380円
(2017/8/2 11:08時点)
感想(53件)



夏限定!【リネン100%爽やか夏専用布おりものライナー】猛暑日もサラッと爽快 リバーシブル仕様 デリケートゾーンの蒸れやカブレでお悩みの方へ 日本製

価格:1,265円
(2017/8/2 11:12時点)


こうも暑いとどこもかしこも冷やしたいよね。
リネンのライナーステキ!
下着内が汗で蒸れるのは辛い。

・リネンでライナー
・リネンORシルクORウールで おパンツ
・ふんどし

ん~どれも良きかな良きかなー。w


では~

この記事へのコメント