涼しい朝に動かなきゃ

6月16日 73.7㎏ 39.3%(+0.2㎏)

6月15日 
・インターバルウォーキング 25分
・スクワット 50回
・中村格子先生の垂れ尻UP体操2種 × 3

朝食:肉団子と玉ねぎの甘煮・カフェインレスコーヒー
昼食:ご飯1杯・納豆・みそ汁・粉ミルク
夕食:さんま塩焼き・豚と長ネギと玉ねぎの煮もの・納豆


日中 室内で黙って座っていても 鼻の頭にじんわり汗がでてきます。
な、なつが来ている、すぐそこまで。ヒー

蓄熱効果のある「浮き輪腹肉」の撤去をはやくしたい。
不要は 背肉も もも肉も だけど。w

先日、腹を引っ込めると 坂道を楽に上れた。
そうか インナーマッスルもたるっとしてたんだね。
格子先生の垂れ尻UP体操を思い出して(!)してみた。

体操のやり方を見直したら そのころより今の方が重かった。キャハ
短い時間でできるので 思い出してチョコチョコと体操したい。

se_kakuko_down.png

格子先生の体操はこちら:(2016/12/10) 格子先生の垂れ尻UP体操が効く~♪ 

では~






この記事へのコメント