お腹をキュッと引っ込めて歩いてみる

6月13日 73.7㎏ 40.9%(+0.2㎏)

6月12日
・自転車 30分
・歩き 40分
・スクワット 30回


se_500.png


最近 ブログを書くためにログインしようとすると拒否られてw 上記の画面がたびたび表示される。「またダメか」とヨソへ行っていた。しかし、拒否メッセージの左上の「Seesaa」をクリックすると あっさりログイン。

「諦めがいい あっさりしている」って利点じゃないかも、「どん欲にしつこく」も大事かも と思う今日この頃。


ところで、体に力が入らない?と感じる。なんか「あー疲れた」って。
まあ断続的にストレス攻撃を受けているから そのせい?

ん~タンパク質は取れていると思うのだけれど もしかして「脂肪でなく筋肉燃えている?」の疑惑も浮上。
体脂肪が減っていないし。



se_onaka_hikkome.png

ときどき変なことに興味を持つ私。

買い物の荷物を持ちながら坂道をのぼっていて「あーしんどい」のろのろ。
お腹に”充実感”がない。お腹が減っている?食べ物が詰まっていないから?

そこで お店でタイトスカートの試着をする時みたいに
たるっとしたお腹をキュッと引っ込めてみた。

すると 不思議なことに 坂道をサッサとのぼれるではあーりませんか!

お腹をキュッと引っ込めたまま坂道をのぼるのは続かないんですが。w
私に必要なのは 適度な筋肉か、やっぱり。頑張れ自分!

では~








この記事へのコメント