家の片付けでカロリーを消費したいw

6月12日 73.5㎏ 41.0%(-0.1㎏)

6月11日
・スクワット 30回
・かかとあげ 30回
・ゆる体操(寝ゆる)5分

クレマチス.png

雨は降らないけれど梅雨っぽく曇って過ごしやすい。
最高~♪

もうじきくるであろう猛暑に怯える。
頭が思考力を奪われパーになるし なけなしのヤル気も奪われる。
その自覚があるならば この涼しいうちに動かなくっちゃ。

という訳で、家の片づけ等で体を動かしました。
一体何カロリーを消費できているのか不明ですけど。w

片付けをすると、自分が何でも溜めこみ取っておくことにビックリだ。
どうりで脂肪もたまるわけだ。え?それとこれは話が別?w

では~






この記事へのコメント