外出につき粉ミルクは朝だけでした

6月11日 73.6㎏ 40.8%(-0.4㎏)

6月10日
・ゆる体操(寝ゆる)5分

クラゲmini.jpg

いろいろあって外出したので粉ミルクは朝食時のみ。昼夜は主食抜きの普通食。
外出時にサービスエリアで各地の美味しいもんを見る。見ただけで買わなかった!食べなかった!エライ!でも どうして食べなくて良くなったのかなー? 美味しそ~♪っては思うのにね。

糖質を余分に取らないためにチーズとソイジョイを買って食べた。
お腹が凄くすいたって訳でもなかったけれど 口が寂しくて。
結局、食ベタンカーイ

帰宅してあまりに疲れていたので コップについだ牛乳にヤクルトを混ぜ入れ「うまうま~♪」
糖質的には よろしくないと分かっているため、イージーファイバーを混ぜ入れるというセコサを発揮。

その後 鼻詰まりも鼻水がでることもなかったのでOKかな?
パンや甘いものを食べ過ぎたりすると鼻に来るのよね、糖質のせいか グルテンのせいか分からないけど。

帰宅後は作り置きおかずをチンしたのみで動く気にもなれず、床に転がっていました。トホホ 

では~






この記事へのコメント