生きてりゃイロイロあるわいね

6月9日 74.2㎏ 41.1%(-0.3㎏)

6月8日
・自転車 60分
・かかとあげ 5分
・ももあげ  2分

色々あるのよ、女の子だモン。え?
精神の安定を図ろう、心配事も心配し過ぎないようにしよう、リラックスしよう、そう心がけてもムツカシイこともあるよね。と弱音を吐いてみる。

今朝は、久々に心臓が「軽くドキドキ」で目が覚めた。去年の「バクバク」よりは全然マシ。
心配事も 相談受けて考えて話して 一応自分の中で区切りを付けつつあるか?と思って寝た。でも身体の方はOKとは思っていなかった 負担だった(もしくは負担である)ってことか。


se_moero_haraniku.png

粉ミルクはいつまで続けるかは未定。暑くなった時に 体に力が入らなくてバテルのでは?と懸念。
粉ミルクには空腹感をおさえる力?があるようなので 食事を通常方向に戻すにしても おやつを食べたくなった時に粉ミルクで代用できないかな~。(淡い期待)
ほんとうに一切甘いものをやめている。そのこと自体が不思議だ。店頭で「美味しそう~♪いい匂い~♪」と感じるのにね。我慢しているつもりはなくても反動でガツガツ食べださないか、心の底では恐れている。w

燃やしシロ(←浮き輪の腹肉)はたっぷりあるので もうちょこっと続けてみよう。


では~







この記事へのコメント