波は寄せたりかえしたり

日々の暑さと温度差にやられて 思考停止状態に。w
いつも夏の初めには「今からこんなに暑くて本当の?夏が来た時に生きていけるのか?」って思うけど、暑いなりに慣れるから不思議。

で、いざ「おー今朝は涼しいではないか。ブログに向かおうではないか♪」とログインしようとすると、


se_500.png

エラー画面さん、こんにちは♪(ちがう)
拒否られ入れない日々でした。

無料で使わせてもらっているから どうこうもいえないけど。

・ログインでinternal server error
・リッチテキストエディタの入力時に固まって再表示後のカキコ消滅
・通常テキストエディアでの操作ミス?による一瞬でのカキコ消滅(全カキコがブルー反転して次のキーボード操作で全消去)

うーん・・・。
ん?どうこういってる?w


話は変わり、先日の怒ったあと夜の散歩へ。エネルギーを発散させねばね。w
あちこち歩き回った後、ふとドラッグストアへ。

そこで乳幼児用の粉ミルクを買いました。粉ミルク健康法って昔ありました。ガンを治すために、ガンの餌の糖分を体に入れずに兵糧攻め? 固形の食料を入れないから胃腸も休める。それに糖質制限の一種ちゃう?と思い。


翌日から、朝昼は粉ミルクをお湯に解いて、夜は主食抜きのおかずのみ。
そんな感じでお腹の脂肪ちゃんに燃えて頂こうともくろんでいます。

これで痩せたら「あなたのおかげで痩せられたわ。ありがとう」って相方にいうかって?
絶対いうもんか。フン


このカキコの最中にもフリーズして消えた個所があったので、おもわず
♪るるるる、るるるる、るるるるる、るるるー♪と歌ってしまったわ。

「るるるの歌 未来編」ご存知?


↓粉ミルクでも成分が色々なんですって。研究している方のおすすめは「ほほえみ」でしたので私も。

明治ほほえみ 800g×2缶【粉ミルク】




↓ youtubeでは トラウマになったとか、布団をかぶって見ていたとかの声あり。私は大人になってから見たので「シュールだなー」とただ思っただけでしたが。クセになる暗さ。w

NHK シャキーン!::スペシャルアルバム~みずのたび/るるるの歌(CD DVD) [ (キッズ) ]




この記事へのコメント