つい口ずさむミラーマンw

雨が上がってモヤがたっていた。ごみ出しの日なので袋を持ってテクテク。
モヤを見ながらつい口から出たのは、

♪朝焼けーの ひかりの中をー 立つ影はー ミラーマン♪

口にしながら自分でへっ?
な、なんでミラーマン?

ミラーマン自体のTVを見た記憶すら遠い昔、思い出せない。
脳ミソのつくりや記憶の仕組みってどうなっているんでしょうね?w


se_asayake.png


自分が老いた時に何を口走っちゃうかなーと考えると怖い気もします。
理性や常識がふっとんだ素のままの自分が出るって・・・。

本性が出る前にピンピンコロリを目指す。もちろん元気に長生きをしてから。w


やまなや 復刻ブルマァクミニ怪獣シリーズ ミラーマン・ミニソフビセット(蓄光)



ピンピンコロリの法則改訂版 「おでかけ好き」は長寿の秘訣 (ワニブックス〈plus〉新書) [ 星旦二 ]


この記事へのコメント