相変わらず乏血型

恒例となった?不定期に続いているドラッグストアへのウォーキング。w

毎度毎度の血流検査。
タダでは心が引けるので 毎回なにかを買っています。
せっけんとかシャンプーとか。今回は見知らぬメーカーのルイボスティーを発見し購入。

話を戻して 血流検査。
血流が16本たった平坦型がでた♪

相変わらずの用紙切れなので手書きでメモした。
血圧上・下(127.77)
総抵抗 1780

平坦型♪ 16本♪うふふ~♪と笑みが漏れるも だてに年を取っていません。
深呼吸して心を落ち着かせ 再度測定。え?w

血圧上・下(109.79)
総抵抗 2070


はい、深呼吸をして落ち着かせると血圧も下がるが血流も下がる!? ><;

乏血型 10本


去年の夏も「暑い中歩いて行って平坦型ヒャッホーイ♪の直後に乏血型」だったのでまあよくあるパターン。シクシク 酷いときは4本の時もあったからマシといえばマシではあるけれど。ウーム;

(注)乏血型・平坦型・b型はともに血行不良タイプ。平坦型で喜んじゃう自分は、最悪の乏血型なので それより良い♪というだけの話。w


総抵抗、やはり痩せねば体の隅々まで血がいきわたらないということか。

いろいろトホホなこともあり、ダイエットは絶賛中断中! 歩いてはいるけどね。 威張ルナッ


痩せる漢方医として有名な斐川中央クリニックの話を聞いて(あちこちで評判よね)、ルイボスティーもお湯を注ぐだけの飲み方でなくて ヤカンで煮だしだほうがいいかな~?と考え中。


se_ruibos.jpg


煮だした漢方のことを読み、勝手にルイボスティーのことを関連付けたのは ただの私の考え。クリニックの先生は普通のお茶の飲み方なんて指導していませんから。


煮だしたら濃くなるかな~??? 乏血型脱却のための妄想にあがくのであった。

チャントシタ減量ガ キット健康ノ近道w


↓水出しできるし美味しいしグラスに入れた色も美しい。ルイボスポリフェノールよ体内で頑張れ♪

伊藤園 ルイボスティー ティーバッグ 15袋入【楽天24】[伊藤園 ルイボスティー お茶 健康茶 ティーバッグ]

価格:335円
(2017/5/23 10:03時点)
感想(17件)




↓価格に惹かれてこっちも飲んでいます。

NLティー100% ルイボス茶 るいぼす ノンカフェイン 楽ヤセ やせ 痩せ デブ すっきり スッキリ 茶 ティー ドリンク オリヒロ 直販 サプリ サプリメント ダイエット 健康 健康食品 メーカー orihiro

価格:432円
(2017/5/23 10:33時点)
感想(1件)



ドラッグストアに行くたびに違うメーカーのルイボスティーを購入。次第に味の違いも判らなくなっているような気がする!?笑

この記事へのコメント