燃え尽きません勝つまでは。え?

燃え尽きては無いはずなんだけど、まだ余力はあるはずなんだけど、
ホッとしたからといっても 全く心配ないOKって訳じゃないのに
気力が電灯のスイッチを切るみたいにパチンと落ちたみたい。

あれれ?おかしいなー。(棒読み)

se_moetuki_nai.png

とりあえず自分の婦人科系のがん検診は問題なかった。半年後に健診指示あり。

自分がゆったり入院するという野望!は絶たれた。w
イエ イーンデスケドネ



んー。廊下に山盛りのうんこを片付けた時も そうもダメージを受けていなかった気もしたのに、あれは気のせいだったのかも。ダメージから目をそらしていただけだったのかも?


なんか疲れたじょ?

美味しいものを食べて元気をだすか~ ってダイエットはどこへ?www


燃え尽きるというならばこの腹肉を燃料に燃やして欲しいわ~。w


親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと [ 太田差恵子 ]




1/144 燃え尽きたダグラム




あしたのジョー ソングファイナル [ (アニメーション) ]



この記事へのコメント