GWに睡眠時間確保

GWのおかげで睡眠時間の確保♪

早朝に起きて、家族を起こす必要が無い。
早朝に起こす必要が無いので、遅くまで起きていて『早く寝なさいと』チェックせずとも良い。

つまり 早く寝てゆっくり起きることができる。←私がw
一番早くに起きて 一番遅くに寝ていたことからの解放。←私がw

気にせず安心・信頼して任せることが出来てなら 自分も疲れず長生きできそうなものよのぉ~。トホホ 交感神経が高ぶって色々支障が出るのも こういう自分の性格や生活によるところが大なのでしょうね。


気が緩むので?休み中は 昼寝までしちゃうというテイタラク。
心配性を脱却したら、安心してトドになれる。え? ダメジャン

se_stop_todo.png

GW初日の昨日なんて気が緩み過ぎていたので 今朝は、前日比+1kg。@@;
やったことと数字をさらして気を引き締める身体を引き締める日々を始めねば。
↑口ばかりの 痩せる痩せる詐欺よ もぉ~@@;

カキコがはばかられるほどの実態だから なかなか さらせないという事実。>< エーン

↓ でも こんなん見ると美味しそう~♪と思ってしまうw

トド肉大和煮80g とどのジビエ 海のギャングのトドとタケノコの絶妙な味わい【生姜入】ご当地缶詰【北海道限定】貴重なとど肉【北海道産】みそ味 アシカ科肉缶【鳥獣肉】




トドカレー【辛口】北海道産トド肉使用 とどのジビエ 貴重なとど肉 アシカ科肉缶【鳥獣肉】 ご当地缶詰 ご当地カレー レトルトカレー



この記事へのコメント