人間ドッグが両親へのギフトにもなる!?

近頃では、父の日・母の日・とか誕生祝に「人間ドッグ」をプレゼントするなんてこともあるのね。@@;

「いつまでも元気でいてね」という気持ちなのね。


人間ドッグのほか温泉宿泊など 送っていただいた方が選べるギフトセットもあるんですって。

自分が贈られる側だったら どれを選ぶかな~って あてもないのに考えるのも楽しい!?


>【あす楽】一泊二食付 ペア 宿泊券 高級ホテル お食事券 ディナークルーズ MRI人間ドッグ 松坂牛 が選べるカタログギフト と 花 プリザーブドフラワー アレンジ スタンド ピンク ギフトセット





豪華客船もいいな~♪ (人間ドッグはどこへ?w)

>ご招待券ギフト [東京]東京ヴァンテアンクルーズ <竹芝>東京ヴァンテアンクルーズ ディナークルーズペア/出産内祝い/結婚内祝い/結婚引出物/結婚祝い/内祝い/お祝い/記念品/お中元/お歳暮/父の日/母の日/敬老の日/体験ギフト/商品券【楽ギフ_メッセ】





se_taitanic.png


昔、両親に飛鳥クルーズ1泊2日をプレゼントしたのだが、「出発地までの新幹線代は両親持ち」という中途半端さ。w なんで新幹線代も出してあげなかったんだろう? 滝汗;

この記事へのコメント