眼鏡の曇らない方法ってあったのね

前回、メガネが曇って「霧の中ゴッコ」をするとカキコしました。

なんとかならんかな~と「眼鏡 曇る」で検索したら、鈴木亮平さんのブログに行きつきました。
・・・有名な方法があったのね~。知らなかった。

方法は簡単。マスクの目元の針金部分を外側に折って眼鏡の下に挟み込むだけ。
曇り具合がこんなに簡単に改善されるなんて。


で、「霧が出た中での遭難ゴッコ」という妄想遊びに、終わりを告げました。w

se_gozira.png
妄想と言えば、高校生の時に 朝必死に自転車をこぎながら
「あの山の向こうからゴジラが顔を出さないかな~。そしたら遅刻しても言い訳できるのに」なんてことを思ったのを思い出しましたよ。オホホ

こんな想像、みんなするよね?ね?ね?


>【50%OFF】〈サンリオキャラクター〉ローズメタルマスク/ハローキティ/マイメロディ/キキ&ララ/キティちゃん/マイメロ/キキララ/サンリオ/可愛い/マスク/洗えるマスク/今治産タオル生地/タオル/sweet/レースマスク/おしゃれマスク/花粉対策/大人気




こういう可愛いおしゃれマスクの場合はどうなのかな~?
タオル地のマスクは曇りにくいって商品ページに書いてあるけれどほんと?

洗えるマスクっていいな。


この記事へのコメント