寒すぎる、でも それもいい。

寒い風に吹かれると、心がクリアになる?

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

この週末の寒波、半端ないですね。
TVで見る積雪の様子、雪下ろし・雪かきの皆さんご苦労様です。ペコリ

青空に ボコボコした大きい白い雲が流れていく。
そんな中を無心でテクテク歩く。または自転車。
もこもこに着こんでいるけれど、寒い。
se_blue_wind.png
でも、もやもやした胸のグレイな?霧が吹き飛ばされるよう。
なぜか心が爽やかな浄化されていくような気がする。(勘違いかもしれないけどねw)
強烈な風に背中を押されたり、また 前方からの風に吹きこまれて息ができずに目を白黒したり。

モヤモヤは吹き飛んだけれど、吹き飛んだあとにあったのは ブルーな気分だったり。モヤモヤでよくわかってなかったけれど自分はブルーだったのか、なんて気づいたり。

勝手に充電期


人は、見たくないものは見ないようにしてしまうものかもね。書くというエネルギーも枯渇しているので、今は勝手に充電期間に入っています???wエヘヘ

ブルーなときはそれなりの過ごし方でいいのではないか?と思う。


今日の気分はこれ↑で。w

しばらく黄昏ていたら、黄昏ることにも飽きてくると思うのよね。
それから動き出せばいいじゃん。と たまに出出来て独り言。w


寒波さんも大雪さんもお役目ご苦労様です。願うことならば被害が最小で済みますように。
全国の受験生の皆さんも、寒波にめげず本来の力を発揮できますように~♪(祈)

この記事へのコメント