食べたら増えるは自然の摂理w

12月20日 72.3㎏ 40.6(+0.5㎏)
12月19日
・ゆる体操 5分
・その場駆け足 15秒×1
・垂れ尻UP体操2種 ×4セット
・スクワット 30回
・歩く 2000歩

スポンサーリンク
【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


なぜ+0.5kgかな~?と考えた。
お弁当に入れるブロッコリーをわしわしつまんだから?
昨日の運動量が足りていない。ウン
・・・おとといの駄菓子が身に付いた?ソウカモッ

忘れてたよ、やけ食いしたのを。ウヒャー
甘いものが体重に乗るのは、翌日よりもそれ以降だったか~。

というわけで今日は摂生?節制?の日。ホントか~?w
今夜の逃げ恥を楽しみに過ごすよ。^^
se_nigehaji_1.png
第4話の「平匡さん、私の恋人になってもらえませんか?」のくだりからが特に好き♪
平匡の挙動不審振りとか。w
ソファーにお姉ずわりちっくに倒れ込む姿に、「LIFE!」の梅雨明け坊やのお稽古中に倒れ込む姿と重なってウハハとなってしまった。

あー今日で終わりか。シクシク
でも楽しみ。ウッキー

>恋 [ 星野源 ]



>LIFE! ~人生に捧げるコント~ DVD-BOX [ 内村光良 ]


この記事へのコメント