ガス抜きはこまめに?

12月19日 71.8㎏ 40.8(ー0.1㎏)
12月18日
・ゆる体操 10分
・その場駆け足 15秒×2
・垂れ尻UP体操2種 ×4セット
・スクワット 30回

12月18日 71.9㎏ 40.5(ー0.1㎏)
12月17日
・ゆる体操 5分
・その場駆け足 15秒×2
・垂れ尻UP体操2種 ×4セット
・スクワット 40回
スポンサーリンク
世界初!爪でわかるダイエットプラン

テレビでも話題のDNA SLIM。簡単遺伝子チェック

二日分の運動メモを書いていて日付がずれていたことに気付きました。^^;
ここ数日の記事の日付を訂正しました。大丈夫か、自分!

ここしばらく、モヤモヤしたりムカムカしたりシクシクしたり”忍”の一字だった。出すわけにはいかないので”忍”と”耐”なのだけれど 限界があるよね。心のメーターが、ウルトラマンのピコピコ並みに ヤバシと発している。

自分のブレーカーが突然落ちて ドッカーンと噴火しては あと始末が大変なので「今ちょっと話しかけないでくれる?ギリギリだから」と外へ出る。

ドーナツとチョコプリンとかりんとうを買って帰り家で食す。ワシワシ、ガリンガリン、バクバク。
見事なやけ食いでありました。@@;
se_dagashi.png

ダイエット中?だけど、精神の安寧のほうを取りました。
甘いものにはパワーがあるわね??? (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
甘いものさんありがとう♪ また頑張れるよ。

>春ゆたか かりんとう(蜂蜜) 食べ切りサイズ ※通常の春ゆたかより細めのかりんとうが入っていますスイーツ・お菓子 和菓子 ギフト お供え 御供え お盆 法事 引き出物 帰省土産 お土産 お中元 御中元 御祝い 内祝い お返し 御歳暮 お歳暮 誕生日 御祝い



>あずきプリンの素 200g【日本食研】【業務用】


この記事へのコメント