どこでも寝ます。汗;

12月17日 72.0㎏ 40.6(ー0.0㎏)
12月16日
・ゆる体操 5分
・歩き 2200歩
・その場駆け足 15秒×1
・垂れ尻UP体操2種 ×2セット
・スクワット 20回
・自転車 90分

スポンサーリンク
遺伝子検査キット GeneLife Genesis(ジーンライフ ジェネシス)


睡眠時間が足りていなくて(3.5時間睡眠)、夕食後にイスのままこっくりこっくり。TVを見ながら意識をたびたび飛ばす。あげくに床につっぷして寝始める。^^;;;

見かねた受験生が、お風呂を洗ってくれました。「お風呂洗ったよ。お風呂に行ってからちゃんと寝たら。」の言葉を何度ももらいながら意識を飛ばす母。ヒャースマン

というわけで夜はろくにエクセサイズせずでした。汗;
床暖房は人をダメにしますね。←ソレハ違ウ w
se_kubi_gakkunn2.png
授業中の首ガックン、ある?

>はらぺこあおむし ぬいぐるみ いねむりあおむし(L) K-7097



>となりのトトロ いねむりトトロ


この記事へのコメント