こまめに動くのじゃ!自分頑張れ!

12月16日 72.0㎏ 40.0(ー0.3㎏)
12月15日
・ゆる体操 5分
・足ねば歩き 5分
・歩き 2400歩
・その場駆け足 15秒×3
・垂れ尻UP体操2種 ×4セット
・スクワット 30回
・スワイショウ 10分


気温の低下とともに手先・足先が冷えるようになった。去年の冬もそうだった。それ以前はそんなことは無かった(と思う、多分)。乏血型たるゆえんでしょうか。トホホ;

”大いに運動をする”という元気がないので、こまめに小刻みに思い出したようにw動いています。それでもいいのかも~と思うと気が楽。でも 年明けて人間ドッグに行こうと思うならこのペースじゃだめよね。汗;

人間ドッグには”健康です”のお墨付きをもらう気で行くのに、このままじゃ”不健康”のお墨付きをもらいに行くようなもの。キャー頑張れ自分!
se_saiketu.png

>映画パンフレット 「病院へ行こう」真田広之、】薬師丸ひろ子



>【メール便対象】ミネシマ インジェクター ホビー用 注射器 3本組 1・2.5・5ml TM-20




スポンサーリンク
[マンデイムーン]乾燥シーズンにアルガンオイルで全身保湿

この記事へのコメント