母さんだけ痩せてキレイになるけど、ごめんね~w

12月11日 72.0㎏ 40.8(+0.4㎏)
12月10日
・ゆる体操 5分
・足ネバ 5分
・垂れ尻UP体操2種 適宜
・下半身太り解消体操3種 適宜

スポンサーリンク
マンデイムーンのアルガンオイルで改善する4つの悩み

「垂れ尻アップ」や「下半身太り解消体操」を朝晩各1回といわず、ふと気が付けば頑張ってみる。自分だけするのもなんなので、子も誘う。

母「一緒にしよう~♪」
子「え~~~面倒くさい」
母「母さんだけ痩せてキレイになるけど、ごめんね~(ニヤニヤ)」

昨夜は 久方ぶりのバンキングで大食。体重計に乗るのが怖かったけれど、この数日で調整して(食べた分を)燃やしたい。各種サラダが充実していて美味しかった。ちっこいケーキも多種類楽しみました~♪^^;

se_ashiage.png

スポンサーリンク
今話題の「ふすまパン」のことなら『低糖工房』

この記事へのコメント