偽りのくびれ?

12月7日 71.5㎏ 41.1(+0.1㎏)

12月6日
・ゆる体操 5分
・歩き 10分
・足ネバ 5分
・垂れ尻UP体操2種 適宜(暇を見つけては)
・下半身太り解消体操3種 適宜

スポンサーリンク
40年愛され続ける青パパイヤ発酵食品サプリ【バイオノーマライザー】

先月から 脂肪を取ろうとエクセサイズをしたら、一見ちょっとばかり ぽっこりお腹が改善されたかに見える。でも減ったのがへそ回りなので1段のお腹が、へそで分断されて2段になっただけともいえましょう。^^;

se_pokkori_kubire.png
数値はこまめには測っていない。春に100cmだったウエストが現在91cm。

ところで、ウエストっていっても どこがウエストなのかという問題が。一応へその周囲をウエストと認定。でもお腹に肉があると、その肉の重力でへそも下に下がっているのではなかろうか??? お腹の肉が減るとおへその高さもUPするのかな??? などという疑問がわいている私です。

スポンサーリンク
がんや生活習慣病などを自宅にいながらチェックできる遺伝子検査キット

この記事へのコメント