持てる量だけ買いましょうw

10月30日 76.2㎏ 42.7(-0.3㎏)

10月29日
・ゆる体操 10分
・せかせか歩き 20分
・歩き 50分
・足ネバ 5分
・スクワット50回

スポンサーリンク
40年愛され続ける青パパイヤ発酵食品サプリ【バイオノーマライザー】


身体を動かさなきゃと少し離れたスーパーへ。行きは、身軽なのでせかせか歩き。買ったものを肩にかけ2軒目へ。そして2軒目を出た時は、歩きできたことを後悔。自転車にこの荷物積みたい。w 特売に抗えなかった。

筋トレと思えばいいじゃん、となだめて歩く。肩に左右交互にかけて歩くんだけど、そのスパンが徐々に短く。右肩に掛けると、ミリミリといういやな感触。

ためしてガッテンの昔の映像を思い出す。肩の使い方が悪くて、腱だったか筋だったかが擦り切れていく映像。ギャー(汗; そこで手持ちで20歩あるき、足の甲に荷物を載せて休憩というのを繰り返し家へ。

体重計に乗ってみた。荷物を持ってと自分だけで測ったら、荷物の重さは10.0Kgだった。@@; 今後は特売でも、歩きの時はほどほどの買い物にして、自転車で再度突撃することにするわ。

se_kinniku_doko.png


スポンサーリンク
がんや生活習慣病などを自宅にいながらチェックできる遺伝子検査キット

この記事へのコメント