他人の応援だけでなく自分の応援もせよw

10月29日 76.5㎏ 40.3(-0.0㎏)

10月28日
・ゆる体操 10分
・歩き 2200歩
・足ネバ 10分
・スクワット45回

スポンサーリンク
40年愛され続ける青パパイヤ発酵食品サプリ【バイオノーマライザー】

午後に寝ちゃったので、スクワットをちょこっとした。この脂肪の成長具合をみると、ちょこっとじゃダメね。

夜歩きに行くときに、よく見かけるおじさんがいる。(ここでは自分がおばさんなのは棚上げw) このおじさん、猛烈なスピードで早歩きをしている。首にタオルを巻いて、手をブンブン振って半ズボン。テクテク歩く私とすれ違うの。15分ぐらいしたら私もおじさんも引き返していてまたすれ違う。おじさん、スピードが落ちていない。@@; スゴッ

se_hanaiki.png
あの調子で続くなら、あの小太りの体形も じきにしゅっとするかも。他人事でも楽しみです???
ってか自分も頑張れというヤツですか。タハハ;

ダイエット番組で、頑張って痩せていく姿を見るのは好きなんだけどなぁ~。

スポンサーリンク
記事作成で10万の報酬をゲット!サグーワークス

この記事へのコメント