またもや寝ぼける

10月28日 76.5㎏ 42.6(-0.1㎏)

10月27日
・ゆる体操 10分
・その場せかせか歩き 5分
・インターバルウォーキング 40分 
・足ネバ 10分
・自転車 90分

スポンサーリンク
40年愛され続ける青パパイヤ発酵食品サプリ【バイオノーマライザー】

体脂肪計に乗る。後ろ前を逆に乗ると、なぜか体重が100~200g少なく測れてしまう謎。いざという時はこの技を使おう。え?

午後に体がだるいから、ゆる体操でもしようと寝室へ。速攻寝てしまう。ダメジャン

5時に目覚めて朝だと思い、布団を蹴とばしているであろう子の、布団チェックに行ったらもぬけの殻。階下では、じいちゃんが新聞を読んでいるし。???
se_neboke2.png
しばらくしてやっと17時だと気づきましたとさ。チャンチャン

テクテク歩いてスーパーへ。マルちゃんのうどんを置いてなかったので、久しぶりにカトキチの冷凍うどん。ワカメ・豚肉・長ネギ・しめじを入れてヌクヌク~。現在我が家には風邪ひきが2人いるので温まってもらいましょう。
se_udon.png
最近は、マルちゃんばかりだったけれど、冷凍うどんの食感もイイネ。

スポンサーリンク

この記事へのコメント