病院の口コミならば私でも楽に書けた

げん玉経由でお得にお買い物



ポイントサイト。楽天で買い物をするときにげん玉経由でポイントをためている。

CROWD(クラウド)で、スキマ時間の仕事をしてみる

げん玉を運営する株式会社リアルワールドが、運営するCROWD(クラウド)。
「本業や子育ての間にも いつでも どこでも だれでも お仕事ができる」をうたっている。記事や口コミを書くことで収入を得られるクラウドソーシングというものね。

c-4.png
げん玉の画面からCROWDに登録してみた。記事を書くことは、私にとって敷居が高かったりする。でも口コミだったり、簡単な質問文を作ることならお手軽ね、と試してみた。

ちょうど今、病院・歯科の口コミを募集していたので、自分や家族の通う病院の口コミを。
ん?簡単じゃん。記事を組み立てて書くのは敷居が高くても、自分の見知った場所を 友達に教えてあげる感覚で書けちゃう。

時給とかをいいだすと、外で働きに行けばいいのに、というレベルの私だけど、文章の練習と思えば苦でもない。次々に仕事が入るので、自分でもできるものがあれば今後も参加してみたい。


CROWDはキャンペーン中


【キャンペーン内容】
1.期間中対象の記事を1日1記事以上書いた方から、
抽選で毎日1名様に、10,000ptをプレゼント!
2.期間中に対象案件の記事を書き、
最終的に承認記事数が多かった方上位3名様に、
ボーナスポイントをプレゼント!

【キャンペーン期間】
2016/10/24(月) ~2016/10/28(金) 18時まで

期間中に、CROWDで対象の記事作成の案件(タイトルに★がついている)を
1件以上作業した方が対象となります。

上記を見て、しまった!と思っている。昨日一気に書くのでなくて、毎日1つUPしていけば、毎日抽選の対象になれたのに・・・。汗;

しょうがない、毎日1つ、無い頭からひねり出してみよう。←なんのチャレンジ?w

げん玉入会はこちらから

興味のある方はこちらをクリックでどうぞ♪
私もあなたもお得です。こちらから入会の方は250ptがつきます。


本当はドリームジャンボに当たりたいまるっとでした~。

この記事へのコメント