連日増量+鼻の腫れ

9月29日 75.9㎏ 39.8(+0.7㎏)

9月28日
・ゆる体操 20分
・歩き 1000歩
・足ネバ歩き 15分



本日も心臓ドキドキでの目覚め。ヤーメーレー

連日の増量。なぜ増えたか、考えた。
・27日 外出時に、塩バターパン・アップルパイもどきのパン
・28日 午後に、板チョコ1枚
・雨の合間に自転車で用事を済ませる

甘いもの食べるし、運動量少ないし。増えてよしって感じ?イエ、困リマス
se_katahana.png
ヨガの呼吸法をやってみたら右の鼻の穴が腫れていることに気付いた。息がしにくい。甘いものをとったから腫れが出たのか?
取り過ぎたら鼻水が出始めるので すぐわかる。右だけなので気が付かなかった。
という訳で今朝はTVを見ながら足ネバを鬼のように頑張るのであった。
se_katahana2.png
片鼻呼吸法
1)左鼻穴をふさぎ、右鼻から吸う
2)両鼻をふさぎ、息を止める
3)右鼻は閉じたまま左から息を吐く
左右交互に続ける。自律神経を整えるのにもいいらしい。じゃ、私しなくっちゃ。(今頃気づく)
呼吸時間の比は、吸う:止める:吐く=1:4:2

[手作りコスメ原料とアルガンオイル]マンデイムーン

この記事へのコメント