「草刈り ダイエット」検索ワード

検索で来て下さる方がいて『お探しのものではないかも。ごめんね』って申し訳なく思ったりする。訪問自体は嬉しいのよ、もちろん。



先日「草刈り ダイエット」のワードで訪問して来られた方がいた。
『え?あるのそれ?』
確かに草刈りはダイエットになりそうだけど と検索してみた。ヒャー 大勢の方が使っておられる単語なのね?適当に作ったつもりでいたけれど、思いはみんな?一緒ね と嬉しくなった。w

で、草刈りに見えないのに絵を描く。草刈り機そんなんじゃ、足切るよ。w
se_kusakari.png
初夏のころだったか、「ガーデニングはダイエットに良い」って健康番組で言っていた。かがむ姿勢が足腰に良いのでしょうね。ただただ「ダイエットのためにかがんでおけ」、といわれたら辛いけれど、花の世話に夢中だったら気にならないものネ。では~。


この記事へのコメント