カラスダイエット?w

9月28日 75.2㎏ 38.4(前々日比+0.5㎏)

9月27日
・ゆる体操 10分
・歩き 1200歩
・自転車 100分



公園のベンチに腰を掛けようとしたら、少し離れた木の幹に 何かのポスターがくくり付けてあった。
ん?と近づくと「カラスに注意」。

子育て中のカラスの巣に近づくと警戒され攻撃されます。攻撃は後ろから来ます。帽子や傘で頭を保護うんぬんと。
se_karasu.png
ここはジョギングコースが設けられている小道。毎日大勢が使用されている。走っていてどなたか、被害にあわれたのかな?後ろから襲われるって怖いよね。
攻撃されてはイヤなので十分離れたところへ移動。w 公園管理者の方?のカラスのイラストは お上手でした。写真を撮ればよかったな。

スポンサーリンク


この記事へのコメント