デジカメ持って散歩すると心が晴れる気がしたよ

普段しない行動で、気分転換をはかる

今までの常識を変えるアプローチ【デブ菌を減らして痩せ菌を増やす】

ただ歩くのもいいけれど、何か興味を持てることを探して 凍えた?心を動かそうと デジカメをポッケに入れて出かけた。

通常の散歩コースを外れて、久しぶりの道。子どもたちが幼いころ、ここ通ったな~などと思い出す。

電線に止まるカラス、夕日に染まる街並み。
あれ?草だらけだった空き地にソーラーパネルが敷き詰められてる。

不審者に見られない程度にキョロキョロしつつテクテク。



新鮮な気持ちで歩く

用が無いのに歩くのって、なんか新鮮な気持ち。
いえ、ダイエット用にガンガン歩く必要はあるんですけれど、ただ今はダイエットの中断中ですので。w

何も考え事をしないで 景色や風を楽しむのって 子供みたいでイイ♪


トトロの森っぽい?とパチリ。
se_totoro_mori_600.png



落ちたどんぐりの実から育った、どんぐり苗の3兄弟
se_donguri_3.jpg


カメラでの散歩は、カロリーは消費しないっぽいけれど 無心でできるのがイイ♪
では また~♪

セール★となりのトトロ ティッシュケース【笑い K-3803】 ぬいぐるみ/ヌイグルミ/スタジオジブリ/ティッシュカバー/大トトロ【袋100】



>セール★となりのトトロ スエット素材ダイカットバッグ 342103(KNBD1) スタジオジブリ/大トトロのかばん/ランチ/スケーター【60】




糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』