母さんだけ痩せてキレイになるけど、ごめんね~w

12月11日 72.0㎏ 40.8(+0.4㎏)
12月10日
・ゆる体操 5分
・足ネバ 5分
・垂れ尻UP体操2種 適宜
・下半身太り解消体操3種 適宜

スポンサーリンク
マンデイムーンのアルガンオイルで改善する4つの悩み

「垂れ尻アップ」や「下半身太り解消体操」を朝晩各1回といわず、ふと気が付けば頑張ってみる。自分だけするのもなんなので、子も誘う。

母「一緒にしよう~♪」
子「え~~~面倒くさい」
母「母さんだけ痩せてキレイになるけど、ごめんね~(ニヤニヤ)」

昨夜は 久方ぶりのバンキングで大食。体重計に乗るのが怖かったけれど、この数日で調整して(食べた分を)燃やしたい。各種サラダが充実していて美味しかった。ちっこいケーキも多種類楽しみました~♪^^;

se_ashiage.png

スポンサーリンク
今話題の「ふすまパン」のことなら『低糖工房』

格子先生の垂れ尻UP体操が効く~♪

12月10日 71.6㎏ 40.5(ー0.3㎏)
12月9日
・ゆる体操 5分
・足ネバ 5分
・垂れ尻UP体操2種 適宜
・下半身太り解消体操3種 適宜

12月9日 71.9㎏ 40.0(ー0.1㎏)
12月8日
・ゆる体操 5分
・歩き 2600歩
・足ネバ 15分
・垂れ尻UP体操2種 適宜
・下半身太り解消体操3種 適宜

12月8日 72.0㎏ 39.9(+0.5㎏)
12月7日
・ゆる体操 5分
・歩き 2500歩
・足ネバ 5分
・垂れ尻UP体操2種 適宜(暇を見つけては)
・下半身太り解消体操3種 適宜

スポンサーリンク
40年愛され続ける青パパイヤ発酵食品サプリ【バイオノーマライザー】


中村格子先生の垂れ尻UP体操2種

2016年11月18日「その原因Xにあり!」で見て以来、続けています。

<アップポーズ>
1)かかとをつけて足を(扇形に)開き、そのままかかとを上げる。
2)頭の上で両手を合わせ、体全体を真っすぐ上に伸ばす。
3)5秒キープし、手とかかとをおろす。
5回繰り返します。

<ダウンポーズ>
1)足を肩幅より開いて、つま先は外側に向ける。
2)上体をまっすぐ立てたまま、腰をひざの高さまで落として戻す。
  ひざはつま先の方向へおろす。(ひざを痛めないため)
3)4回繰り返す。
4)5回目は四股のポーズのまま腰を上下に5回動かす。

朝晩各1セット。
se_kakuko_down.png

加えて、筋肉を育てるために、アミノ酸のロイシンが必要。
効率よくロイシンを摂るために、「ヨーグルト200gと卵1個」を推奨されていました。

エクセサイズは簡単ポイなので楽ちん♪ダウンポーズでは内ももがプルプルしますが、日々深くしゃがめるように進歩しているみたい~♪

スポンサーリンク
がんや生活習慣病などを自宅にいながらチェックできる遺伝子検査キット

偽りのくびれ?

12月7日 71.5㎏ 41.1(+0.1㎏)

12月6日
・ゆる体操 5分
・歩き 10分
・足ネバ 5分
・垂れ尻UP体操2種 適宜(暇を見つけては)
・下半身太り解消体操3種 適宜

スポンサーリンク
40年愛され続ける青パパイヤ発酵食品サプリ【バイオノーマライザー】

先月から 脂肪を取ろうとエクセサイズをしたら、一見ちょっとばかり ぽっこりお腹が改善されたかに見える。でも減ったのがへそ回りなので1段のお腹が、へそで分断されて2段になっただけともいえましょう。^^;

se_pokkori_kubire.png
数値はこまめには測っていない。春に100cmだったウエストが現在91cm。

ところで、ウエストっていっても どこがウエストなのかという問題が。一応へその周囲をウエストと認定。でもお腹に肉があると、その肉の重力でへそも下に下がっているのではなかろうか??? お腹の肉が減るとおへその高さもUPするのかな??? などという疑問がわいている私です。

スポンサーリンク
がんや生活習慣病などを自宅にいながらチェックできる遺伝子検査キット

2016年11月度ダイエット反省と測定記録

ダイエット反省と数値測定
体組成20161206.png

11月は諸事情にて更新できませんでした。今後もポツリポツリの更新で、毎日のUPは難しいです。

血流検査の乏血型脱出は、いまだ叶わず。体重とサイズはちょっとだけ下がったけれど筋肉も落ちたかな?筋トレしなくちゃ。滝汗;

今はなかなか時間が取れないので?中村格子先生の垂れ尻UPの体操と、柳沢とも子先生の下半身太り解消法「子宮冷え取りエクセサイズ」に絞っています。これらの体操はグー♪だと思うので、また体操法をUPします。いつになるやら?ボソッ
頑張るわ。^^;;;

se_kanpai.png