増えてるし><;

8月21日 75.7㎏ 40.7(+0.6㎏)

8月20日
・スクワット 10回
・ゆる体操 10分

夏バテ防止で体重キープならともかく、増やしてどうする!><; も~イヤッ
朝のシャワーで 腹の浮き輪をうらめしくつまんだ。
うきわ_1.png
では~。

>うきわねこ [ 蜂飼耳 ]



>新作 125cm 大きいサイズの フラミンゴ浮き輪 うきわ セレブ  大きいサイズ かわいい ビーチ リゾート レディース 欧米ブーム 大人気♪UKIWA-05


暑さで頭が働かない

8月20日 75.1㎏ 39.8(+0.2㎏)

8月19日
・スクワット 10回
・ゆる体操 20分
・室内その場歩き 15分

暑さのせいだと思いたい。脳の稼働が落ちているみたい~。><;
脳にもフレッシュな血液を届けねば。
まだまだ暑くて外を歩けないんだから、歩きに代わる何かを見つけなきゃ。

本日は、今から自転車で 外へ。@@;
痩せるのか、それともバテないように色々摂取して太るのか? こうご期待!違ッ
では~。

>【あす楽】 2017年型 | クラシック 手動ふわ雪 かき氷器 | IS-FY-17 | 製氷カップ2個付属 | レシピ付 | 家庭用 かき氷機 かき氷器 | ドウシシャ



>井村屋 新食感ふわっとかき氷の素 練乳味(2杯分)[お菓子 おやつ]


ダイエットするための日記なのに(´・ω・`)

8月18日 74.9㎏ 37.3(ー0.4㎏)

8月17日
・スクワット 20回
・腹筋 10回
・ゆる体操 15分
・僧帽筋ストレッチ 20回

「猛暑に歩いちゃだめですよ」と聞き、んじゃ、クーラーの中で「その場足踏み」がいいのでは?と思いつつも、TVを見ながらだと、つい接近してジッと見てしまい いつの間にか足が止まってしまう。w
3歩で忘れるトリ頭? おっと、次月の体重測定が迫っているではないか。ヤバシ。滝汗;
では~。

やけ食いの成果w

8月17日 75.3㎏ 37.6(+0.5㎏)

8月16日
・スクワット 20回
・腹筋 10回
・ゆる体操 15分(寝落ちして続かないw)
・僧帽筋ストレッチ 10回

食べたら増える。うん、身体は正直。コラッ
SMAPの記事を、よせばいいのに読んじゃうもんだからモヤモヤが湧いてくる。w
にしても「世界に一つだけの花」を買っても、槙原くんとジャニーズ事務所が儲かるだけにしか見えないのだけれど。 では~。